a woman of high beauty sense

2019年9月9日月曜日

SEPTEMBER 2019



9月のwhy don't you (ナゼやらないの)は上質なシャンプーで洗おう です。

1年にプチ旅行も含めて2、3回旅行にいきますが旅行先でも普段通りに過ごしたい派なので

家にあるもの 家のタオルとか スリッパとか 香りとか 少し食べ物も。。。

お洋服類は逆にあまりもたないため荷物も少ないです。

ホテルでゆっくりしたい派でした。旅行に行くと美意識が超たかまり ジムで毎日トレーニングしたり ヨガに参加したり ボディーケアに力が入ります。

美意識があるのは旅行中のみ、東京だとできないです。旅行先では顔のケアもこまめにやります。

今回 初めて ケア用品を忘れてしまいました。
毎日ホテルのシャンプーで洗っていたら 頭皮はべたべた 髪はパサパサ 

おフランスの 有名シャンプー トリートメント 洗顔  ボディーケア用品

全くだめでした。痒くなりました。

髪を洗いながらサロンで取り扱いっているシャンプーメーカーの担当さんの顔がちらつき
営業にいけばいいのに。絶対勝てるのに。と思っていました。

旅行の前後はトリートメントをしにくるお客様がたくさんいます。

旅行用にシャンプーやトリートメントのヘアケアを買われたりします。

でもシャンプー一つで髪のスタイルが本当に変わります。。1日だけならわからないですが

知ってるつもりでしたがつくずく頭皮と髪の毛の基本のケアにきずかされました。


シャンプーは基本中の基本ですね。^ ^

ぜひご相談ください★


Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.