a woman of high beauty sense

2016年11月24日木曜日






下北沢美容室 IICOです。

ホームページが出来ました。

友人夫婦に制作を依頼しました。

細かい部分まで

融通をきいてくれて感謝しております。

どうもありがとう。

でも何故 IICOの後に PINKなの?

とサイトをみた友人に聞かれました。確かに私はPINK色が好きな訳でもないし、

pinkなイメージでもない気がしますが

使用したかった.comとか .coとか せめて.tokyoとかが全て使用中だったんですよ。


どうしようーと友人夫に相談したら

『 pinkは ?  ゆかこちゃんポイし。』

と、言われたんです。でもpinkは嫌だったんですよ。本当は。

後日、友人妻に ドメインどうしよう。まともなのがない。と話したら

コンピューターの画面を一緒に見ながら、

『 pink は ?  ゆかこちゃんポイよ。』

と、別々の日に同じ事いわれたんですよー。鳥肌。夫婦ってすごい。

制作者の痕跡を残す意味もあり 

.pink になりました。 私のお客様が飼ってる猫の名前と同じだ ニャ。


これからはこちらにブログを書かせて頂きますので


♡ よろしくお願いします。♡









Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.