a woman of high beauty sense

2019年3月14日木曜日


🌕🌔 満月のお話。。。🌖🌕

小さい頃は何かと話の中にでてきたお月様ですが お月様のことは25年位意識せずに過ごしてきて今とても気になる存在でもあります。

しかも髪の毛は新月から満月の間に切ることで幸福になるらしいのです。(エビデンス無し)

スピリチュアルが苦手な方はスルーしてくださいませね!(私は結構好きです笑)

仕事上化粧品をよく買うのでヒカリエにあるコスメキッチンに月に1、2度位行きますが
満月カレンダーくれるのです。満月ポイントも♡ 


去年入院中 いつもよりバタバタしていてナースステーションも無人の夜があって 走っている人もいたりして 次の日に昨日何かあったの?ときくと 満月だったせいか出産ラッシュだったといわれたのを思い出しました。

不思議ですよね。  


◇ 与えるケアなら、満月を選ぶと効果的 ◇

同じようにトリートメントやパックをしても、しっかり髪や肌がその成分を吸収してつやつや輝いてくれる時と、期待したほどの目に見える効果がでない時がある…。
そんな経験をしたことがある人も少なくないのではないでしょうか。
そんな人は、次の満月のタイミングを選んで栄養や美容成分を浸透させるケアを行ってみてください。
きっといつもよりもしっかりと、成分を吸収してくれるはずです。
スケジュールが調整できれば、ヘッドスパトリートメントエステなどの予約も満月のタイミングがおすすめです。

                       ↑
このような記事をみつけました。 まだ研究中ですが 満月にまつわるメニューやお知らせをして相乗効果になったらいいと思います。
また満月ブログ書きます。🌙 


Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.