a woman of high beauty sense

2017年6月28日水曜日

下北沢美容室IICOです。 

月に一度 ランチをしにいくお店があるんですが 半年以上空いてしまいました。

理由は そこのお店のメニューを一周半くらい堪能してしまったからです。笑

お店の方からご連絡を頂き 友人を誘い初めてDinnerに行きました。

何を着ていこう、、と悩む時間も楽しいです。こういう約束というか予定が大好きです。

オシャレする理由があるというか、なんていうか、、、オシャレをおもいきりしても嫌みのない場所があるのは私にとって重要なんです。息抜きにもぴったりです。

久々のお店、すごく大事ですがいつものサービス いつもの味に癒されました。

待ち合わせの場所に鮮麗された格好の友人がいて 女子二人で至福の時間でした。


最後はいつものモントークで お茶をしてシャンパンで酔っぱらった友人をタクシーに乗せて。。。。。 無事解散。




月に一度月曜夜に食事をしながらワインセミナーもやっているので参加してみようと思いました💗

かわいい格好に かわいい髪型で 美味しい食事 なんて楽しい夜なんだろう。。


来月も沢山のお客様にお会いするのを楽しみにしております。😉

03−3467−0115

Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.