a woman of high beauty sense

2017年5月31日水曜日

下北沢美容室 IICOです。 

今日はワインのお話です。 ワインはお好きですか?

私はそんなに強くないですが 赤ワインが一番好きです。

プレゼントにワインを頂くことがあり 沢山ストックがあります。

いつもドンピシャに美味しいので どうやって選んだの?ときくと

ワインよくわからないけど 重めのカベルネ とか フルボディとか言うみたいです。笑

でも正解。🙆 とにかくおもーい赤が大好きなので 好みを知ってもらって とても嬉しいです。
毎日は飲みませんが、一人で1本を 2、3日で飲みきります。

最近のヒット その1 


私はボルドーワインが大好きです。シャトー・サン・ドミニク 

コスパがすごく高く とても美味しい♡ リピ確定です。


その2 

画像がこれしかなくて失礼します。

こちらのワインは誕生日に植木さんに頂き 最近あけました。 

アメリカワインですが もう びっくりしました〜 とても深みがあって とてもおいしく オバマ前大統領もお気に入りだとか。。。 

オバマ様♡ 私もこのワイン大好きです。 そして植木さんに感謝。




また一つ 美味しいワインに出会えて幸せです。


炭酸が苦手なせいか すぐ酔いますが 最近は外ではシャンパンとかスパークリングばかり。。

これからの季節オシャレなテラスで飲みたい。。。

 












Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.