a woman of high beauty sense

2017年2月13日月曜日

下北沢美容室 IICOです。

食いしん坊美容師的な内容です。

バレンタインデー時期は私までチョコレートを頂き幸せです。

最近、食後にデザートが無いのが嫌で 何かしら買ってしまうのですが 

最近  銀座プランタン閉店によりアンジェリーナが3月までおあずけ。。

池袋まで買いにいってましたが、
 
ヒカリエで買うGIOTTOのモンブランか、、上原のアステリスクのフレジエ

成城アルプスのモカロール 、 ピエールエルメのヴァニーユ 、

私の生活圏内でお気に入りのケーキはこの位、色々食べてMYランキングに残ったスイーツ。

渋西のコーヒー貴族のスコーンがリニューアルされてとてもショック。

スコーンには特にうるさいのです。。。

しっとり 小さめで丸い形 飲み物はミルクティー 生クリームと ブルーベリージャム

これが条件です。

最近のヘビロテは ローズベーカリーです。

DOVER STREET MARKETの上にあるローズベーカリー ケーキがどれも美味しくて 

チーズケーキかキャロットケーキを必ず持ち帰ります。

ドーバーで買い物がてら必ずランチします。

お正月もいきましたね 一人ドーバー。自分への誕生日プレゼントを買いに。。笑

友人が働いているので見繕って頂きました。

彼女のセンスは実に素晴らしく 私に似合わない物ははっきり言ってくれます。 サイズもしっかりみてくれて 本当に助かるんです♡


ローズベーカリは、吉祥寺にもあるので植木くんを誘って朝ご飯も食べに行きました。

最近は家に人が来るときは キャロットケーキを用意します。💕


本当に美味しいので是非食べてみてくださいね ♡ 

(太りました)



Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.