a woman of high beauty sense

2017年2月16日木曜日

下北沢美容室IICOです。

美活(美しくなる為の活動)

1月は美活がさぼり気味になりませんでしたか? 

12月の様な貪欲さが薄れた1月に反省をしつつ2月を迎えました。


変化を求めていなくても 環境や季節 好み思考の何かが変わるときは一番狙い目です。


ところで女子会って言葉 最近特に耳にしますが(私も愛読しています)東京タラレバ娘の影響?で 女子会に火がついてる様な気がします。

◎ いつまで女子なの? → 永遠にです。おばあちゃんになっても女子会します。



女子会は経済効果をもたらします。私のお客様の中にも女子会があるから今日はお洋服を買いに行くとか ← すごく良いですよね、エステやネイルにいく人もいますしね。


話の内容だけではなく、女の子同士の時にしか着れないお洋服もありますし 女の人同士の方が行きやすいお店もあるんです。

オシャレをして 気の合う友人と美味しいご飯を食べて、おしゃべりして、、ストレス発散できますよね💗 実に楽しい会です。

今年はお着物を着て女子会をしたいと思います。

 




Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.