a woman of high beauty sense

2018年4月13日金曜日

🍀 IICOです。 本日から新しいトリートメントが入荷いたしました✨

☑️ タイムラインには、成分や特徴が詳しく記載してありますので ご覧ください。

美容商品に関しては 常に開発が進んでおり、 知名度があっても 思いやりのない商品が人気を集めていたり、
古い商品がディスカウントされて売られているのが現状です。*安いのには、理由があります。

☘️サロンでは 新鮮で安全な商品のみを厳選して取り扱っております。
皮膚科に行く前に一度ご相談ください。

サロンの商品は、今ある商品よりに勝るものが出来たら 随時変更しております。 


🍀 
今回は新しいトリートメントがメニューに加わり  今までサロンの人気トリートメントだった"  レジーナ  "  トリートメントが終了になります。

新トリートメントは、リニューアルする3年前に一度検討を考え メーカーやディーラーを招き 勉強会をしました。

その時はサロンのトリートメントの方が明らかに優れていたので取扱うことにはなりませんでしたが、
今回リニューアル後に 特許技術まで身につけて現れたトリートメントの仕上がりには正直とても驚きました‼️

業界の中で最もハイエンドラインのトリートメントとなります。

お値段は レジーナ同様¥6480です。

☑️ 余談ですが、日本の技術力は、医療だけではなく美容技術もシャンプー等の美容商品も素晴らしいのです。

新トリートメントは、海外の富裕層にも支持されており イタリアの高級サロンでは、6万円❗️と言う値段で施術されているみたいです。

日本は、カット料金が平均 6000円位ですが
海外では 美容師の腕や人気で料金が決められるので、 日本みたいに相場価格があまりなく、 ブラッドピッドのスタイリストは、カット料金が7万円 とか。。
世界の美容事情は実に面白いです。

私共は お髪が一番のポイントと深く考えております。
季節だけではなく、お客様のライフスタイルを理解し、お客様が素敵に歳を重ねていけるような提案をして行き、


深みのある技術者をめざし これからも お付き合いさせて頂きたいと思います💓


 kon & ueki

Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.