a woman of high beauty sense

2017年5月24日水曜日

下北沢IICOです。 

少しだけ遠出をして 横浜まで行きました。10代の頃少しだけ過ごした地なので

横浜にいくと心がジーーーン とします。

東京に住んでからも、お正月は親戚で集まったり、とても懐かしい。。
 
横浜、 なんかとても好きだな。


ホテルニューグランドの雰囲気もたまらないです。 ラ・テラスで友人達とお茶をしました。

素敵なおばあちゃま達で賑わっておりましたが 私もおばあちゃんになったら心の通える人と ここでおしゃべりしたい! と思いました 笑


SOGOが入っているのですが 横浜の老舗ブランド キタムラのバッグ 近沢レース等を

取り揃えておりました。♡ 







とても 穏やかにな気持ちになれる空間です。


素敵な休日でした。 一人でも行こうと思います。♡

Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.