a woman of high beauty sense

2019年3月26日火曜日

仕事中お客様との会話で好きな街・場所はどこか よく聞いちゃいます。

まあ 聞いても失礼だと思わないですし 何より好みをよく知ることができます。🍋

私は下北も好きですが 特に好きなのは渋谷近辺ですね。(上原・奥渋・青山・代官山etc)よく行きます。

いくとパワーをもらえるし 勉強になるし 好きな店員さんもたくさんいるし 好きなお店もたくさんあるし・・・

後は東京ではないけれど私の第2の故郷 横浜中区です。


小さい頃のいろんな思い出があります。

今でも泊まりにいくし お友達を連れて元町や中華街を案内したりします。






ここのホテルが好きなんです。




もっと近ければいいのに、住みたいけど現実的ではない。。。






今年もお友達をつれて遊びにいこうと思います。

好きな場所はどこですか? 

とりあえず 質問させてくださいませ。笑







Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.