a woman of high beauty sense

2019年3月15日金曜日

サロンでは季節に応じたメイクメニューも取り入れていこうと思います。

春をイメージすると ピンクや黄緑、黄色、薄いグリーンなどになります。

しかしこれらの色が似合わない 目が小さく見える。。 特にピンク系は腫れぼったく見える。。 すごくよくわかりますー 私もです。

なので今まで同じゴールドベージュしか使ってこなかったのですけど
やはりコスメ大好きな私は買ってしまうのですよ、、、使わないのに どうせ変な顔になるのに、、買ってしまうのですよ、、、
仕事柄使うでしょ 私じゃない誰かが。っていつも思ってました。

でも去年から角度を変えたメイクを研究してやっとまとまりましたので 
発表です。

3月から5月まではこの2つのメイクで行きます。
※かわいい色ばかり使用しますが 大人のカワイイですので 子供っぽくなりません。

● 黄緑を使用した ふきのとうメイク リップはテラコッタカラー

● ピンクを使用した ピンクシャンパンメイク リップもベイビーピンク

● ベースはパーリーなツヤ肌をつくります。(フルメイクのみ)

めちゃかわです。 ふきのとうメイクはネーミング以上にかなりおすすめ♡

ポイントメイク

アイブロウ /  アイメイク / リップ ¥3000+tax

フルメイク ✤

クレンジング・洗顔・肌の整え / 眉の整え / ベースメイク/ アイブロウ / アイメイク / リップ  ¥6000+tax 







春はお肌が敏感になるためナチュラルコスメを使用いたします♡ 

✨ポイントメイクをご利用の場合アイメイクは薄めでいらしてくださいませ。






Popular Posts

©SalonBeautiful. Powered by Blogger.